シュークリーム

| コメント(0)

昨日の宣言通り、今日は一日家でゴロゴロしてやりました。
参ったかこんちくしょう(←何と戦っているのか不明)。

という訳で、[フリアンディーズ]の恋の窪店でオープン半年記念に150円のフルーツシュークリームが90円になるとの事でしたので、取るものもとりあえずスッ飛んで行きまして無事購入。って言うか、念のためにちゃんと事前に電話して取っておいて頂いたのですけどね(^_^;)。

写真の通り、シュークリームにイチゴ、キウイ、ミカン、ブドウがサンドされていまして、90円という格安さ加減に管理人大満足の逸品ですです。とは言え、前回行ったのが[この時]のエクレアが安い時だったので、むしろ歓迎されていない客だと自己分析しています(笑)。

という謝罪は一応お店でして来たので置いておくとして、[チラシ]の「ハーフ」のスペルが全く違うというツッコミをし忘れて来てしまいました。「herf」って・・・半分も違ってるし(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月18日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I LOVE」です。

次のブログ記事は「東京は寒かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。