東京は寒かった

| コメント(2)

本日は社内の研修がありまして東京まで行って来ました。1日だけなので、昨晩の業務終了後に新幹線に飛び乗って東京まで移動で着いたらもう夜中、今日は1日中研修で終ったら夕方なので帰宅するだけ、という面白くも無いスケジュールで自由時間がありませんでした(仕事だっつーの)。

新規開拓する暇も無いので毎度おなじみ東京駅構内の『イータリー』でミックスベリーとピスタチオだけ頂いて帰って来ました。事前にネットで検索してみると、最近郊外に幾つか[新しいジェラート屋さん]が出来ているみたいなのですが、もし時間があっても、さすがに調布だの阿佐ヶ谷だの祐天寺だのまで行く気力はありませんです(^^;)。

上記記事の3店目にある[シンチェリータ]はどこかで聞いた事がある名前だなと思ったら[2010年]に制覇済みでした。その時の渋谷の店は閉めちゃったみたいですが、その後に評価が上がっているのですね。うーん、次回上京の際には・・・いや、でも面倒だな(笑)。

コメント(2)

一昨日、品川駅に降り立った時に「寒っ!」と思ったのですが
昨日、京都駅に降り立った時にも「寒っ!」と思いました(笑)。

東京駅から30分という事は往復1時間ですから決して近くは無いモノと。。
ま、「ぺぱん」まで往復する事を思ったら全然たいした事はありませんが(^^;)。

かすったかな?
今日は日帰り予定で上京したのに、実家にお泊まりになりましたがな^^;
阿佐ヶ谷も祐天寺も東京駅から30分ですよ!
ちなみに今日はすっごく暖かかったと思う。
名古屋の方が寒かった。
どんだけ寒がり!?
今度ジェラデートしましょ(。-_-。)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月20日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュークリーム」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。