エクレア!

| コメント(2)

喉の痛みはもう気にならない程度にはおさまったのですが、平熱よりはまだ微妙に高い状態。。でも、もう既に3日目、じっとしているのが逆に悪いんじゃなかろうかと思って車で外出しました。しかーし、あまりの暑さに即断念(笑)。ちょっと本屋に寄って車に戻るとシートが座れないような熱さになってしまったので、こりゃやっぱり体によろしくないわという結論に至ったのデス(^^;)。

体調が良くない時は甘いモノに限りますので、ええ、ご存じのように体調が良い時でも甘いモノは食べる訳なんですがそれはさておき、[フリアンディーズ]の恋の窪店で開店三ヶ月記念のビッグエクレアを販売するという情報を聞きつけていましたので査収して帰宅。

をを、なるほど、名前にたがわずナカナカの『ビッグ』ぶりでして、中のカスタードクリームもたっ~ぷり。これがタッタの120円、しかも店長サンのブログを見ていると更に半額にしてもらえるという特典がありましたので、それはもうお得以外の何物でもなく、大人買いしてしまいました(笑)。

帰宅して、ウマウマと食べていますと、日中抜けるように青かった空が一転にわかにかき曇り、またしてもゲリラ豪雨が襲って来ました。まぁ、昼間に空を見ていると、真上は真っ青とはいえ、盆地を取り囲むようにスゴイ高さの入道雲が立ち上っていたので、想定の範囲内でしたけど。

管理人はだてに「龍神様」などと呼ばれている訳では無く、ちゃんと短期の天気を読めるスペックを手に入れています(笑)。で、ふと外を見ると、軽トラの下で猫の親子が雨宿りをしていました。コレコレ君たち、軽トラの下はいいけど、カブの上に寝るのはやめなさいよ(-_-;)。

コメント(2)

おくさん>
 エクレアですか?あ、ニャンコですね(^^;)。

めんこい・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月17日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引きこもり中」です。

次のブログ記事は「タクハイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。