I LOVE

| コメント(2)

本日もお昼からの出社でしたので、ついつい昼ご飯代わりに「トルコドーロ」でジェラートを。
食べてる間にドンドンと雨足が強くなり、どうなる事かと思いました。
今年の秋はよく雨が降りますね。

今週は毎日帰宅が遅くなってしまったので明日の休みは一日ダラダラと過ごしたいと思います。
雨は降らないんですかね。車も少しは動かしてあげたいんですけどね(^_^;)。

コメント(2)

のんびりと昼まで寝てましたm(_ _)m。

商標登録といえば、かたくなに匿名でBLOGやっていながらハンドルネームを
商標登録申請して本名がバレたという人がいました。
コンサルやってる人だったそうですが、受けてる会社は大丈夫なんでしょうか(笑)。

「I♥NY」、先日テレビで見たんですけど、あれニューヨーク州の登録商標だそうですね。

激務でお疲れでしょうから、ノンビリした休日をm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月17日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イッタリア~ン」です。

次のブログ記事は「シュークリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。