KansaiWalker

| コメント(2)

こんな本が平積みされてたので思わず買ってしまいました。今は後悔している。
先週、東京で関東編を立ち読みしてきた事は内緒です(笑)。
しかし、帰宅後ざざーっと見ましたが、あまりソソるモノが無く。。。
うーむ。。。いかがなものか(-_-;)。

この5月に新しくなる大阪駅に、関西初上陸としてジェラート屋さんとソフト屋さんができる!って載っているのですが・・・[GROM]も[町村農場]もとっくに制覇済みでした。どこかに目新しいお店はもう残っていないモノなのか(^^;)。

そうそう、今年もいろんな和菓子屋さんでいちご大福が始まってますね。
今年は大人買いして、食べ比べでもしますか!(笑)

コメント(2)

うむ、アイス専門のコンサルにでも転職しようかしら( ̄_ ̄)。
極所過ぎて仕事にならないと思いますが。。。

>目新しいお店はもう残っていないモノなのか(^^;)。

無いっ!と思います。
その内管理人様の携帯に編集者から「どこかありませんか?」という電話が来る頃でしょう。

にしても和のスイーツにまで手を広げられるとはm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒くて太いのをパクリと(〃∇〃)」です。

次のブログ記事は「見えない雷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。