CR(CHR(10))

| コメント(2)

最近、一番幻滅した事は「めぞん一刻」がパチンコになっていた事な管理人です、こんばんわ。

世の中、色々と終わってますね。毎週毎週、ドキドキ・ハラハラし、不覚にも何度か涙しながら読んでいたあの頃は一体何だったのか。結局世の中、金か。とはいえ、作者の高橋留美子がお金に困っているとはとても思えないので、その周りにたかる有象無象が悪魔に魂を売ったと思いたい。

って所まで書いて、既に以前からパチスロ化されてた事を知りました。
もう、どうでもいいや・・・orz。
ダメージ、きついなぁ。。。

とか思いながら、パチンコ屋の前を通ったら、餃子のポスターが貼ってあるのに気付きまして、
何で?と思ってよく見たら「CR餃子の王将」って書いてました。
もう、何でもありやなぁ(;´_`)。

そんな訳で(どんな訳だか)、今日は時間があまり無くて移動途中に王将でピリ辛何とかラーメンのセットを・・・って、げっ!想像以上に量が多い!(-_-;) しかも中途半端に辛くて、結局スープは一口も飲みませんでしたよ。

うーむ、体の内と外から管理人を壊そうという謀略か!(被害妄想)

あ、ついでに。

その後も何人かの方からmixiアプリのご招待を頂いておりますが、[以前にココでも書いた]とおり、使用する予定はありませんので、個別のお返事は差し控えさせて頂きまして、再度一括してこちらで返信の代わりとさせてさせて頂きます。

すみませんm(_ _)m。

コメント(2)

その昔、525に乗ってて交差点などで後ろからどつかれるような感覚で
発進するようになってATを交換しました(-_-;)。

>体の内と外から管理人を壊そうという謀略か!

交差点などで後ろからどつかれるような感覚を感じたら、取り敢えず病院に行ってみて下さい(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日出勤すると何故か言動が粗暴になるのは管理人だけでしょうか(^^;)」です。

次のブログ記事は「○※□△×★◎◆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。