★マイミク様にお返事★

| コメント(4)

えーっと、何個も「mixiアプリ」への招待を頂いておりますが、一括してお返事させて頂きますと
「特に登録する予定はございませんのでm(_ _)m」となりますm(_ _)m。

ナカナカ広告だけでは収益も上がらない(らしい)mixiにとって「アプリ」は今後の儲け口として
満を持してリリースした機能だと思いますが、管理人には特にそんなお家の事情は関係なく(笑)。

あと、偶然なのかわざとなのか、↓元々「ホーム」ボタンがあった場所に、「アプリ」ボタンが配置されたおかげで、何日間は『ホームに戻るつもりがアプリを開いちゃった』というミスを何度もやってしまいました。

先日クラッシュした管理人のPCはかなりの旧式だったため、ただでさえmixiなどのJavaScriptを多用しているサイトは激重でしたので、「キー!またか!」とキレる事、数限りなく、余計に心証を悪くしてしまった次第です(^^;)。

ま、正直、時間とリソースを割くだけの魅力が感じられないというのが本音でして、
なにとぞヒトツご理解のほどよろしくお願い致しましたよm(_ _)m。

コメント(4)

日に一回来る更新を知らせるメールもアプリの情報が無駄に多くて邪魔ですね。
ま、mixiも必死なんでしょう(笑)。

あ~、アタシもアプリ、ウザい。
幾つかやってたけど、面倒で消した。
でもって向こうは親切心で教えてくれたらしいんだけど、
ほとんどカキコもしない相手から近状報告でも何でもなく、
メッセージでゲームのやり方のレクチャー受けて嫌な気分になった。
有料会員辞めようかなぁ。

わざわざお誘いいただけるのはありがたいのですが、
私は生来の面倒くさがり屋なので、パソコンに向かってゲームしたり
チマチマとガジェット動かしたりするのは生に合わなくて(^_^;)。

同じくです! ゲームとか面倒なんですわ~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月23日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐久ドライブ」です。

次のブログ記事は「連休終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。