連休終了

| コメント(2)

今の職場はナカナカ休みづらい環境なので、ゴールデンウイークも夏休みも会社の規定よりも短い休みしか取れなかったのですが、今回は思い切ってカレンダー通りに休んでやりました(笑)。っていうか、ソレが普通のハズなんですけどね。。

そんな連休もあっさり今日で終了。明日明後日はもちろん出社で、土~日は徹夜で仕事ですorz。
何でそうなるの、って感じですが・・・(-_-;)。

ところで、今年のような9月の5連休のシルバーウイークは、次回は2015年だとか。
どうもまだ先日の渋滞ドライブの疲れが取れないのか、昨日今日は家でダラダラしてるのですが
結局蓼科往復の間に、甘いものといえば「グラスリーぺぱん」でのジェラート1本だけだったので
去りゆくの連休を惜しんでケーキでも。

イチジクショート。
ココのお店、もうちょっと値段下がらんかな(^^;)。

コメント(2)

今日はおさまっていますが、昨晩は微熱があったんですよ。
んで、コレは「糖分が足らん」と自己診断した次第です(^^;)。

ココはちょっと高いんですが(お客さんさえ少なければ)雰囲気いいので
モンブランが始まったら、またご案内しますよ~。

流石です!
疲れには甘いものが即効だそうですが・・・(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月23日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★マイミク様にお返事★」です。

次のブログ記事は「休みなんだか何なんだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。