休みなんだか何なんだか

| コメント(4)

今朝は朝7時半に職場からのメールで目をさまし、その後8時頃にやはり電話が着信。

電話で話しててもラチがあかないので行く事にして㌧で行きました(^_^;)。昨晩は朝まで生テレビを見ながら寝落ちしてしまったので、眠たいわ、(床で寝たため)腰が痛いわなのですが、ほおっておく訳にもいかず。。しかし何ですね、与党側でまともに話になるのは福山哲郎ぐらいで、あとはグダグダ連中ばかりで、まるでお話になりませんでした。ホンマに日本って大丈夫なんですかね?(-_-;)

そんなこんなで(?)、仕事の方は昼前には片付き、さあ中途半端な時間でどうしようかいな、帰りに勢いに任せて、また甘いモンでも!!とか思っていると携帯にメールが着信。JGさんが「暇なんでランチでもどう?」って事でした。何とグッドタイミング&以心伝心な!!

とりあえず合流し、なぜか女子高生だらけのガストで昼食を済ませ、ゴンさんも「食後の甘いモノなら付き合います」ってな事でしたので、一路堺浜まで。

何度も来てるはずなのですが、なぜか明るい時間帯に来るのは初めてのような(^^;)。
まるで我々は夜行性動物ですね。。。

とりあえず、マロンパフェやら、マロンクレープやら、フォンダンショコラやらを頂きましたが、「温かいチョコのドロリ」が無いフォンダンショコラは、果たしてフォンダンショコラと呼んで差し障りが無いかどうかは議論の余地ありですが、ここでまた、おばちゃんの井戸端会議よろしく、ひとしきり馬鹿話やら何やらでゲラゲラ笑って、夕方5時くらいには解散となりました。うんうん、たまには健全でよろしい。

さて、明日は朝4時半出社なので、今日はとっとと寝ます・・・orz。

コメント(4)

ココスのHPによりますと。。。

渋皮栗とカラメルゼリーのマロンパルフェ
560kcal

フォンダンショコラ
320kcal

渋皮栗とマロンアイスのクレープ
290kcal 

ドリンク分を補って余りある差( ̄ー ̄)v

えらい芸術的センスでマロンクリーム載ってましたが<クレープ
それにFreeDrinkも○杯か・・・(^^ゞ

私のクレープが一番カロリーが低かったというジジツ(^-^)。

糖分摂取量は、どー考えても”健全でよろしい”とは思えず。。。
この写真観てると、ヒトゴトとは思えません。 ん?(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月26日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休終了」です。

次のブログ記事は「不完全燃焼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。