不完全燃焼

| コメント(6)

今朝はサーバ入れ替え作業確認のために早朝3時過ぎに起床して出社しました。

途中、奈良の市内で片側一車線の道なのに、ラインをまたいで豪快に抜いて行くスカ○ラインさんがいまして、第二阪奈に入り、見渡す限り車なんて走ってないのに最初から右車線に居座っておられましたが、お話になりませんでした。一体、何がしたいのやら。世の中、意味不明な人が多過ぎます。眠いのに。

そんな事はさておき、4時過ぎには職場着。移設作業自体はデータセンターの人がやってるので、動作確認だけやって終了・・・のはずが・・・切り戻し&延期の連絡が。睡眠時間を返せ~(-_-;)。

アカンものは仕方ないので延期とし、本日の作業1/3が空もまだ真っ暗なうちに終了(笑)。
ま、その後もやる事はあったので15時半ごろまでは何だかんだと仕事して帰ってきました。
あー、実りの少ない一日だった(-_-;)。

お昼過ぎに、今日まで3割引きしていたサーティーワンで、ウサ晴らしのアイスを!!
のはずが、店員さんの来店順を完全無視するオーダーの取り方にキレかけましたが
アイスに罪は無いので、粛々と頂きました。非常にマズかった。当分行きません。

あー、今日は一日気分悪い(-_-;)。

あ、そうそう、全然話が飛びますが、mixiでコミュニティ一覧が表示されなくなりました。携帯の有害サイト対策のようですが、最近のコミュニティは業者の書き込みが多くなる一方で、見なくなってたので、いっそ全部消えてくれた方が諦めがついてスッキリしましたよ(^^;)。

ついでに目ざわりなボイス機能と、バナーも消してくれたら使用頻度が上がるかもしれません(笑)。

コメント(6)

サーティーワンは気分を害されたので、別のトコに行きましょう。
2件ほど、新規開拓したいなぁと目を付けているジェラート屋が(^_^;)。

見た目はおいしそうだけど。。。

コメント入れたら

あーーーー食べたくなってきたぁ

がまんしてたのにぃ~

更新通知メールが「コミュニティ・ニュース」なのに、
こちらもコミュニティの事は全く書かれていません(笑)。

> コミュは、所属一覧も最新書き込み一覧も両方とも表示されていません。
そんでもって、過去の日記から
> 日に一回来る更新を知らせるメールもアプリの情報が無駄に多くて邪魔ですね。

私と違う・・・。
確かに師匠のトップページはコミュ表示されてないね。
無料会員と有料会員の違い?私は有料。
で、更新のお知らせは設定変更で変更出来ますよ。
私は週2にしてありますが、無しも出来ます。

日記の文字が大きくなるのは見たこと無いです。
それは、単なるバグだったのでは(笑)。

コミュは、所属一覧も最新書き込み一覧も両方とも表示されていません。
閉じれるウインドウは全部閉じてるので非常にシンプルになりました(^^;)。

自分の日記一覧が消えました(>_<)
アプリばっか表示されて、何だかひじょーに変な感じです。
そう云えば、人の日記を見ると、文字が大きくなる=前に戻った?
のには気付きましたか?

コミュ一覧って、自分の所属してるコミュ表示ですか?
コミュ最新カキコ一覧ですか?・・・表示されましすが・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月27日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みなんだか何なんだか」です。

次のブログ記事は「備忘録。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。