イチゴミルク

| コメント(2)

この三連休の間に蓼科の山小屋に行っておられた、マイミクの「ま さん」から荷物が届きました。
中には[グラスリーぺぱん]のジェラートが!!!!!1111ぬぬぬぬぬ!!

箱の中には、イチゴミルク、高原ミルク、柚子、カフェモカ、りんごヨーグルト、フリュイルージュ、
6個の宝石(笑)がおさまっていました。

「ぺぱん」は[この時]と[この時]と、中一ヶ月で訪れていますが、実は二回目の時はココのジェラートを再度食べたいがために往復約15時間かけて行ったようなモンでして、それが今度は家で味わう事が出来るなんて・・・至福のヒトトキです(^^;)。

ありがとうございますm(_ _)m。

どれどれ・・・早速、イチゴミルクをば。。。

・・・美味い(泣)。

通常、このぐらいの量であれば普通に1カップぺろりと平らげますが、
勿体無いので半分だけにしておきました。

これであと11日間は、殺されても死ねない(笑)。

コメント(2)

まだ大事にちょっとづつ頂いておりますm(_ _)m。
遠くてなかなか行けないのが残念です(^^;)。

最近、あんまネット見ないんで遅くなってごめんなさい

そんなに喜んで頂けたとは・・・公営ぢゃなくって、光栄至極です
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ぺぱん=skoyama師匠 て方程式が浮かびまして・・・。
しかし、年末年始は無休営業だそうですよ!

またどっかで美味しいモノ見つけた時は、ね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月26日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨とバス停と私」です。

次のブログ記事は「スヰート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。