週初めから・・・

| コメント(2)

ステーキやうどんは出ませんでしたが、今日も英國屋サンに寄ったところ、「今日だけシナモンのシフォンケーキがあるんですけどどうですか?」と言われてしまったので仕方無く(何が仕方無くなのか)。

って言うか、今日はほとんど喋った事の無い店員さんだったのに、いきなりこんなモノを勧めてくるとは、どうも管理人は「甘い物好きな客」というコンセンサスがお店の中では確立しているのかも・・・どうしてバレたのだろう

ちなみに、精算時に[この時の]チョコ風味(レギュラーメニュー)よりも、コッチの方がやさしくてシフォンケーキにあってて好みだという話をしたら「私は生クリームが苦手でケーキが食べれないんです。」と言われてしまいました。自分が食べれない物を人に勧めるなっちゅうねん(-_-;)。

コメント(2)

顔は鴨というよりは狸ですし、鞄からはみだしてるのは大抵漫画の本なのですが(-_-;)。

>どうしてバレたのだろう

きっと管理人様のお顔が鴨に、そしてお持ちの鞄からはみ出たネギが見えたのではと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月13日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初氷」です。

次のブログ記事は「SPIDER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。