初氷

| コメント(3)

昨日まで「日曜は雨」の予報になっていたのに今日は朝から晴天で九州の方ではもう梅雨が明けたとか。雨嫌いの管理人と致しましては、梅雨終了は待ち遠しいです。まぁ、雨は管理人の事が好きなようですが、そりゃ、あーた、片思いですよ(笑)。とはいえ、しとしとと降る雨・・・というか、雨の降る風景を見るのは好きなんですけどね(^^;)。「雨など降るもをかし」みたいな。

そんないい天気の中、今日も出社でした。
昼から出て、夕方撤収でしたので、まぁいいんですけど(^^;)。

帰りに、いつもの英國屋サンに寄ると「今日からカキ氷が始まったから食え」と言われて早速。
もちろんお金は取られましたが(そりゃそうだ)。

エアコンが効いてる上に結構な量だったので、途中で寒くなってホットコーヒーも追加で頼んでしまいました。なるほど、商売とはこのようにするのか・・・勉強になります。。。(-_-;) ウームム

コメント(3)

たにやんさん>
 さすがにステーキは出てきませんでしたが、うどんが出てくれば
 迷わずオーダーしていたと思います(^^;)。
 でも、隣の席のおばちゃんは平気な顔で宇治金時を食べておられました。
 また負けたと思いました(-_-;)。

JGさん>
 店長がまたコレやり手バ・・・おばさまでございまして、
 他にお水系のお店でもやってはるのかもしれません(-_-;)。
 なお、これはスペシャルではなくて通常メニューです。
 ちょっと高いですけどね(^^;)。

>夏を乗り切るためにはしっかりとお肉を食べておいた方が良いですよと言われて・・・

ウーム、店長がやり手なのかはたまた管理人サマがやられ手なのか???

イチゴミルクのアイス載せ、ってスペシャル? おいしそうですナ(^_^;)

かき氷とかコーヒーとかだけだと、水物ばかりで夏バテするから、夏を乗り切るためにはしっかりとお肉を食べておいた方が良いですよと言われて、最後にステーキを勧められる所まで行くと、ここの店長はかなりのやり手だと思いますです、ハイ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月12日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三週連続。」です。

次のブログ記事は「週初めから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。