祗園精舎の鐘の声

| コメント(10)

今月3件ある重要案件のうち今週頭で2件まで無事軌道に乗ったので安心したのか、残りの1件がデンジャラスな状態で現実逃避したかったのか、昨日帰宅途中の電車の中で目の前に立ってたおっちゃんが突然倒れられて駅で抱えて降ろして駅員さんに引き渡したのがきいたのか、昨日の件が思った以上に精神的にショックだったのか(^^;)、昨晩夜中に突然背中の左下あたりが痛み出し、一晩中布団の上で悶絶して今日は朝から這うようにして病院に行って来たので仕事はお休みしました。

症状としては[3年前]と全く一緒で、今回違う病院に行ったのですが、レントゲン・尿検査等でも特に異常は見当たらず、湿布やら痛み止めを貰って帰り、一日家でボーっとしてました。寝転んでも、座ってても、立ってても痛いので何も出来ません(-_-;)。うーむ、一体何なのだろう・・・このまま持病になってしまうのかしら・・・(^^;)。

とりあえず、夕方頃からはじっとしてる分には痛みは来なくなったので、明日からは何とか出社できそな感じ?あと1件残ってる仕事はコケるとエライ事になってしまうので、早く何とかなってほしい(TT)。

そんな訳で、食欲もあまり無く、家で取れた「ビワ」でも。
今年も梅とともに大漁ですが、種が結構デカイので数個食べてもあまり食べた感じも無く(^^;)。

皆様も急な体調不良にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m。

コメント(10)

まだ干してる段階で真っ青なゆえm(_ _;)m。

はーい(^O^)/ 梅干し下さい

ビワ、市販の物よりも一回り小さいです。
間引きとかもっとするといいんでしょうけどねぇ。
暇があればまたお届けにあがるのですが、ちょいと今は時間が無いです(TT)。
梅干でもよければ、また後日にでも(^^;)。

びわ、おいしそうです。
シャーッベットにしたらイケる?かも (^_^;)

皆様のご心配、いたみいりますm(_ _)m。
一応お医者さんも結石が一番怪しいかもと言いながら色々調べられたのですがどうもそうでもないみたいって事でした(前回も今回も)。なお、血液検査等の詳しいヤツは2月頃に受けたのですが、どこもかしこもみごとに正常値でした(※体重と胴体周り除く)。一日二日でまた潜伏するみたいなのでよく分かりません(^^;)。

気を休める暇も無い不規則な生活と
栄養の偏った不摂生な食生活。
思ったことの10分の1も云えず
自分の中で我慢してしまう性格。
どっかの誰かみたいに気を使うことも無く
思ったことを口にするような図太い神経ならば
そんな症状も出ないのにね。

太く短く生きる覚悟なら今のままの生活をどぞw

ソフトの食べ過ぎじゃないことを祈りつつ。。。

ほんと、一度精密検査された方がよろしいかと。。(^^ゞ

結石みたいな感じが沸々としますけど。

お大事にしてくださいm(__)m

3年前と同じ症状とは。。。これまた必ずお仕事が佳境の場面に重なってますが、何卒早期に良くなられますようご自愛下さいまし。
ここはひとつ、アイス巡りでもして・・・ヲイヲイ (~_~;)

ちゃんと大きな病院でキチンと検査した方が良いって!
血液検査してないんでしょ?
次回3年後位にもっと痛くなったら困るでしょう。
病は前触れもなくやってくるんだから。
梅、豊作なんですね。うちの実家は2本から15個しか取れなかった
そうで、何年か振りに無理矢理押しつけられる事態を免れました。
が、それはそれで気持が悪いんだけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月18日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「点は線」です。

次のブログ記事は「ハヤシもあるでよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。