点は線

| コメント(0)

orz

ここ数ヶ月懸案であった物件がどうやらやっぱりダメみたい、と、帰宅中の道すがら、「鋼の錬金術師」でアルフォンス・エルリックが唐突に『真理』を理解したかのごとく、ハタと気付いて、思わず「うわぁ、そういう事か」と口に出してしまい、恥ずかしい思いをした管理人ですこんばんわ。

昨日の日記で、えらそうに「最後に謎をいかに集約して云々」などと書いてしまいましたが、現実も同様で、今にして思えばアチコチに点在していた「点」が、綺麗に「線」に結ばれるという仮説が成り立つことに・・・いやぁ、ホントにあるとは。。

いいお客さんになるかもと期待していたのに、現実は厳しい(^_^;)。

ちなみに、安物単品でしか頼まない管理人は、マクドナルドにとって、あまりいい客とは言えないと思いますけど、ソレはソレ、コレはコレで(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そりゃ、咲かんわ」です。

次のブログ記事は「祗園精舎の鐘の声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。