(つД`)<イタタタタ

| コメント(6)

はぁ・・・orz。

今週水曜日帰宅途中に携帯に「某物件が大変!」との連絡が入り、
とりあえず家に帰り着いて現状確認したものの、呆然と見守るしかなく、
夜中2時頃より一次消火作業開始、そのまま徹夜に。

木金と早速再発防止策投入とその後の経緯報告書作成で両日ともに終電帰宅。
もちろん、家に付く頃にはとっくに日付が変わってしまっていますので、
またも3日間も日記に穴あけてしまいました。

この土日は一応休める事になったので、眠いにもかかわらず、
昨晩はそのまま「朝まで生テレビ」を文字通り朝まで視聴、
5時頃に寝たのですが・・・9時頃になって激痛で目が覚めました。

背中が痛い!(ToT

最初は寝違えたのかなと思って、そのまままた寝ようと思ったのですが
じっとしていても、どう姿勢をかえても激痛が走ります。

これはひょっとして筋肉痛ではなく、背骨か?・・・
それだったら非常にマズイな・・・と思い、起き上がってみると、

痛ーーー!!!

歩くどころか、息をするだけでも激痛が(つД`)。

家から100mほどの距離の病院に15分ぐらいかかって辿り着き、
レントゲンをとってもらったところ、骨には異常が無いとの事で
とりあえずは一安心ですが・・・。

痛み止めの薬を貰い、今日は一日家でじーーーっとしていました(~_~;)。

今は何とか普通に歩けるぐらいまでは回復してきましたが、
まだ時々、ズン、とくる痛みが・・・。

何とか人並みの生活に戻らないと、そのうちホントに壊れるなぁ・・・。
残り寿命も短そうです・・・σ(~_~;)。

コメント(6)

良からぬモノがイロイロ憑いているのは
実は常々感づいてはおるのですが。(--;

たとえば、こうやって浄財を求めてくるヒトとか、
たとえば、土曜の夜に「小腹が空いた」と夜食の誘惑に引き込んでくるヒトとか、
たとえば、自作の自動車用ヒーリングアイテムを勧めてくるヒトとか。。。(--;

その後、具合は如何でしょうか?
尿管結石、経験ありですが、私の場合は最初は背中ではなく
腹の盲腸の反対側に激痛が走り、夜中に脂汗をかいて
死を覚悟した覚えがあります。(^◇^;)
レントゲンの結果、何も無かったとのコトですが、もう一度
しかるべきところでしかるべき診察をして貰った方が宜しいかと。。

もしかしたら、何か良からぬモノが憑いているのやも知れませぬ。
どれどれ・・・
さてはお布施が足らんようですな。
ついては私の持っておるこの袋に浄財をば・・・。(-_-)

痛みがおさまってきてはっきりしたのですが、
やっぱり中の方じゃなくってガワです(^_^;)。

結局は筋を違えたとかそんなオチだったのではないかと(^^;)。

管理人様

>肩甲骨の下限のちょい斜め下辺り。
それって腎臓あたりじゃないですか。かなり尿管結石の疑いが強いですよ!
尿管結石経験4度の私が言うんだから!
(自慢になれへんって)

もし結石なら尿管と神経が近いところを過ぎると痛みがウソのようになりますが、
また触るところがくると痛みがきます。
早期の内科の受診をオススメします。でないと、救急車沙汰になるくらいの痛みが来ますから。
結石は薬でなんとかなりますからね。お大事に。

m(_ _)m。

下腹部ではなくて、ホントに背中なのですよ。
肩甲骨の下限のちょい斜め下辺り。

んで、今日はかなりマシになりました。
やっぱり壮絶な寝違いだったのかも(^_^;)。

管理人様
お体大事にしてくださいね。
ところで、その背中の痛み方ですが「尿管結石」は大丈夫ですか?

死んだら人生終わりですから、死ぬ気で生き残ってくださいね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DEATH NOTE」です。

次のブログ記事は「リハビリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。