思い通りには事は進まん

| コメント(2)

本日もお仕事だったのですが、余裕ぶっこいて昼から出社したところ色々と思い通りにならず(^_^;)。
うーむ、手遅れなのかしら、どうなのかしら・・・ムムムム (-_-;) 。いやしかし・・・そうは思いたくないので、明日以降も頑張ってみます。ダメだったら慰めて下さい(笑)。

そんな訳で、マクドで絶賛値下げ中の100円サンデーで頭を冷やしてきました(^^;)。

話は変わりますが、昨晩24時過ぎ頃に[この時]に書いた、蛍を見に行ってきました。さすがに時間も遅く、5~6匹見かけただけでしたが、職場の方が日没過ぎぐらいに行った時には、たくさん飛んでいたのはいいものの、路上駐車+モノスゴイ見物客の嵐で、しかも引率付きの団体さんまで現れて騒いでおり、とても風情のある雰囲気ではなかったそうです。

こりゃぁ、またいなくなるまでに、それほど時間はかからなそうです(-_-;)。

コメント(2)

八曽の里に行ったのも、もう10年も前になりますか・・・。
蛍鑑賞に限らず、どこにでもマナーの守れない人っているモンですね。
上で書いてる職場の人も、子供連れて行ったのは失敗だったかもと言ってました。
あまりにも周りが馬鹿な大人ばかりだったらしいので(-_-;)。

蛍、養殖出来るから増やしてるんじゃない?
名古屋市内や横浜市内で観れるホタルは全て養殖して無理矢理住まわせてるのばっかりだよ。人間のエゴ。
昨日ホタル観に行く予定だったけどおじゃるが熱出したから辞めた。
来週見れるかなぁ・・・。我が家はいつもskoyamaさんも行った、
多治見の[八曽の里]辺りに観に行くよ。天然の源氏と平家両方居る。
5時頃小さなPに停めて夕食を食べ、人が集まる前に蚊除け塗って
田んぼの中で待って。帰る8時前には凄い車&人!
ホタル観に来るのにアイドリング状態で車停めてるの呆れる。
更に上流にG場出来たから、数年でいなくなちゃうだろうな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルブル」です。

次のブログ記事は「カピバラさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。