カピバラさん

| コメント(2)

管理人が漫画好きということを聞きつけた職場関係の方が貸してくれました(^^;)。
会社近くの大阪城公園のお堀にいるヤツかいなと思いましたが、同じ齧歯目でも、あちらはただのヌートリアで、こちらは何と35~65kgにもなるそうな。とてもネズミとは思えん大きさ(-_-;)。

しかし、「温泉好き」という設定は、どこから湧いて出たのかと思ったら[wikipedia]によると、伊豆シャボテン公園では実際に温泉に入ってる姿を見れるとか。。人間様の管理人ですら、滅多に好きな温泉には入りに行けないというのに、何という格差!!(違っ

今の仕事が一段楽したら、どこか遠くの温泉にでも・・・行く時間があればいいなぁ(-_-;)。

しかし、こういうキャラクター商売は当たるとボロイでんなぁ(^_^;)。

コメント(2)

「まめゴマ」って、その昔はやった、少年アシベの「ゴマちゃん」とは無関係なんですか?
キャラクターも、最近のエコブームに乗って「再利用」でしょうか(笑)。

カピバラはまだ実在しますから良いです。

私なんて「まめゴマ」にやられましたからσ(^◇^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い通りには事は進まん」です。

次のブログ記事は「そりゃ、咲かんわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。