ブルブル

| コメント(8)

今日も明日もお仕事です。あー、そういえば今日の分は事前の休出届け出してなかったかも。まぁ、いいか。会社の保身と社員のやる気をそぐだけのシステムなんてドブにでも捨ててしまえばいいのにと常に思いますよ、いやまじで(笑)。

さて、この忙しいさなか、そんな愚痴はどうでもよく、まぁ、よくも無いのですが(どっちやねん)、職場近くの駐車場でRed Bullのminiを見かけました。コレって、Red Bullが発売された時だけのモンだと思っていたら、それ以降も延々とアチコチ巡っているんですね。特に誰一人として注視していなかったあたりが寂しさを誘っていましたけど(^_^;)。

話は変わりますが、帰宅途中、阪神高速を走っていますと、後ろの方からサイレンと共に赤色灯が近づいて来ました。左によけたところ、パンダが結構な勢いでブチ抜いて行きおりまして、これはいいわと後ろを付かず離れずで付いて行ったところ、阪神高速が終わって、そのまま第二阪奈道に突入。

あれ?越境してまでの事件かいな、と思いながら見ていますと、トンネルに入った途端、普通の速度に戻り、左車線に異動。サイレンも赤色灯もそのままです。追い抜くわけにも行かず、右後方約50mをトロトロと走っていますと、パンダさん、前の車に追いつくと、ウインカーも出さずに右斜線に、そして追い越したら左車線に、を繰り返しています。

トンネルを出たところのインターで降りて行ったのですが、どう見ても、トンネルに入ってからは急いでる様子でもなく、そのくせ、ウインカーは出さないわ、もちろんセンターの黄色センターラインを無視して追い抜きするわで、いったい何がしたかったのか。。

阪神高速での豪快なぶち抜きと、前走車を蹴散らす幅寄せは単なる遊びだったのでしょうか。
やっぱり連中の頭の中身は量りかねます(-_-;)。

コメント(8)

私も空腹には勝てませんが、白バイにはもっと勝てません(-_-;)。

何十年か前に「昼休憩で隊舎に急いで戻る為に
1台目は信号が黄色になりかけ最後の4台目には完全に
赤信号になっているにも関わらず交差点内に突っ込んでいった
白バイ4台」を見かけた事があります。
白バイ隊員も空腹には勝てないんだな、と思いましたよw

まぁ、私も書きながら咳き込んでましたが(笑)。
あ、そうそう、巡航速度落ちてからのトンネルの中での事なのですが、見ていますと、前走車に追いついて一回ブレーキ、それから間を置いておもむろに右車線に、と必ずそのように追い抜いていました。
私は自車の速度を極力変えないようにしていますが、わざわざ一度ブレーキ踏んで速度を落として車線変更した方がいいんでしょうか。よく分かりません(?_?)。

何か、自分とダブル方が多いようで(笑)

パンダが途中でスピードダウンって、たまに見かける光景ですね。

良いように解釈すれば、緊急配備の無線が入ったが、途中で解除されたのかもしれませんね。

悪いように解釈すれば、サイレン鳴らして遊んでた!?
たまには腕鳴らしをしてみたいとか?

咳き込む、お2人のように(笑)

>え、Gサマもセキコンでますか? d(^_^;)

昼間にナゼかくしゃみが・・・。(-_-;)

うーーーむ。

>略)が結構な勢いでブチ抜いて行きおりまして、
>ウインカーも出さずに右斜線に、そして追い越したら左車線に、・・・
>そのくせ、ウインカーは出さないわ、もちろんセンターの黄色センターラインを無視して追い抜きするわで
>阪神高速での豪快なぶち抜きと、前走車を蹴散らす幅寄せは単なる遊びだったのでしょうか。

ゴホッ、ゴホッッ <自分 (>_<)
え、Gサマもセキコンでますか? d(^_^;)

朝4時から暑くて眠れないって、夏はまだこれからですよ~(^^;)。
パトはアレですね、お気に入りのラーメンを食べようと急いでたけど
途中で閉店時間に間に合わない事を悟って諦めたとかそんな感じかも(笑)。

あ~、暑くて眠れないよ~(>_<)
ブルブル、可愛いよね~(*^_^*)1度だけ見た事あるけど、一般道を
結構なスピードで走ってるんであんま宣伝効果は???
パトはトイレに行きたかったのでは?
で気付いたら越境してたんで慌てて戻ったの。どお?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月13日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようならベッキーさん」です。

次のブログ記事は「思い通りには事は進まん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。