荒天一過

| コメント(4)

昨日は金曜日の豪雨もやんで暖かくなったので、いつものごとく急遽ウダウダを。
特に何かをするアテがあった訳でも無く、何か特別な話題があった訳でも無く(^^;)。

うどん食べてグダグダ喋って、マクドの100円コーヒー片手にデッキでグダグダ喋って、
オートバックスに入って「こんなモン買う奴の気が知れん」とか言いつつゲラゲラ笑って、
ヤマダ電機に入って商品知識の乏しい店員さんにわざと知らなそうな事を聞いてみたり、
そんなこんなで夕方になってさすがに寒くなってきたので解散となりましたm(_ _)m。

あそうそう、移動途中に[この時]に行った追分梅林の梅の花が咲きかけてるのが見えました。
・・・あら、一ヶ月以上早い(@_@;)。

次回の集結は月ヶ瀬の梅見物としゃれ込みますか(^-^)。

コメント(4)

>>次回の集結は月ヶ瀬の梅見物としゃれ込みますか(^-^)。
>渋滞覚悟の上ですな。。(~_~;)

 防衛対策として、また乗り合いバス方式を検討しますか(^_^;)。

>次回の集結は月ヶ瀬の梅見物としゃれ込みますか(^-^)。

渋滞覚悟の上ですな。。(~_~;)

毎度毎度の行き当たりばったりオフ、お疲れ様でしたm(_ _)m。
なお、文面に中味が無いのは弊社のポリシーです(笑)。

帰りは定番の停滞遭遇だったと思いますが、ありがとうございました。
写真のアングルはおなじでも、文面の違いを楽しみました。
まあナカミがないということで(シツレイm(_~_)m)共通してはいるのですが。。。リフレッシュしましたぁ~ >^_^<

もうひとヌリしてこよっ;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月15日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よしもと」です。

次のブログ記事は「辛っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。