新年会(笑)

| コメント(5)

毎年、1月の1-2週目に新年会をしていたのですが、
今年の正月は管理人が仕事で死んでいましたので、
もう3月も終わろうかというこの時期にやっと開催できました。

んが、急遽お声をかけたので、集合時間と場所が、てんでバラバラに(^_^;)。

ソバは・・・風味もあまり無く、イマイチでしたが(^^;)

まずは奈良市内でJGさんと合流し、昼食にソバを食べた後、
デザートに抹茶ソフトとわらびモチソフトを。
黒蜜がそれほど甘過ぎず、いい感じでした(^^)。

谷間一面に梅

富雄方面に移動し、じょりぃと合流。
道に迷いながらも追分梅林に辿り着きました。
無理にショートカットしようとして失敗してしまいましたヨ(^^;)トホホ。

その頃には、もうGさんが天理に到着。
ちょっと待ってて~と言いつつ、渋滞に巻き込まれ、その間にSさんも天理着。

空飛ぶの?(笑)

なんとSさんは、前後ブレンボだけでなく、床下に2枚の羽状のデヒューザーを装着(@o@;)。
ぬはー、ソコまでしますかー。
でも、効果があると聞いて2度びっくり。。。

牛タン屋がアチコチで潰れる昨今、このお店はこのスタイルを崩しまへん

さて、恒例の夕食場所に移動し、まずは牛タンの塩焼き。

また今年も隣の客がうるさかった(~_~;)

そして鴨鍋。

うまい!

何度食ってもうまい!!
ダシを持って帰りたい!!(笑)

そんな訳で、つつがなく新年会は終了いたしました。
あらためまして、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメント(5)

えびさん>
 それは一般的には新年会とは呼ばないのじゃまいか(ーー;

今年も新年会は、行けませんでした。(ノД`)シクシク

来年の新年会は、是非今年の年末にしてくださいまし。(^^ゞ

はまーんさん>
 今回は突然でしたので、ココでも案内出せませんでした。
 また次回ご一緒しましょう(^^)。
 あと、私はまだ若いので!!(気持ちだけは)

くーにゃんさん>
 昨日は天気もよくて、あちこち渋滞していましたね。
 途中道に迷ったりもしましたけど、市内から梅林まで2時間もかかってしまいました(~_~;)。
 でも、あそこは通常ルートだと、斜め上からの見下ろしになるので、実は第二阪奈から
 見上げるほうが、全体が見れてイイかもしれないですね。
 停車なんてできませけど(^^;)。

私も昨日奈良へ行ってました。ニアミスですね。(^∇^)
昨日の奈良市内は驚くほど混んでて、第二阪奈で奈良市内入ってから高●原に着くまで1時間かかりました(-"-;)

追分梅林、きれかったですね。現地で売ってるおばちゃん手づくりの味噌はまだあるかな~?

良いすねえ。
私も行きとうございましたが、CLUBti関西支部長として
粛々と夜会を進行しておりました。

次回は是非!

それとskoyamaさんも若くないんだからあんまり無理せんようにね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクメツ」です。

次のブログ記事は「奥飛騨オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。