謹賀新年

| コメント(2)

あけましておめでとうございましたm(_ _)m。

2009年という事でですね、何を隠しましょう当ホームページを開設したのが
1999年3月20日なので、あと三ヶ月強でまるっと10年を迎えようとしています。

ええっ!?!!
10年?!!!!!111(←自分で書いて驚いている

そうですか、10年ですか。。。。
「十年一昔」と言いますが、この10年間で・・・車が変わった・・・仕事で大阪←→東京間を
通勤するようになってそれも終わった、仕事で3ヶ月ほどほとんど寝ない時期があった、

・・・

ぐらいか?(ーー;

HPも、日記を始めてからはめっきりとオフレポの更新が滞り・・・
その日記も、車の事ソッチのけで甘い物対戦記(?)の様相を呈しておりまして・・・
10年を機に何とか元の軌道に戻さなければと思いつつ、今日は昨日食べたアイスの写真でも(笑)。

大晦日も昼からの出社だったので、って言うか「昼からでいいや」と勝手に決めて、
その前に、つい最近大阪難波に出来た「コールドストーン・クリーマリー」に。

[六本木ヒルズの1号店]から、もう3年ですか。
あの時も11月初旬とはいえ、寒くてしかも屋外の店舗だったので死にそうになりながら
並んだのを憶えてるのですが、覚悟を決めて行った割には今回はマルイ地下一階の店舗で、
しかもほとんど行列は無くてすぐ買う事が出来ました。

関西では阪急西宮ガーデンズに先を越されたので、早くも・・・低迷っすか?(^_^;)

ええ、もちろん周りは9割がたカップルの中を一人で突入したのですが、もう慣れた。(笑)

「湾岸ミッドナイト」で、北見淳が「俺の方が幸せだ」と回想したシーンがありますが、
まさにあんな感じ・・・なの・・・か?(ーー;

とりあえず「年忘れ年忘れ」と自分に言い聞かせ、「アワーストロベリーブロンド」を。

うん、まぁ、美味しい、けど、高い(笑)。

って、以前のエントリーを見たら、30円~40円値上げされてる事に気付いた。
東京では以前から値上げされてたんですかね。。。

そんな訳で、今年も甘い物中心でヒトツよろしくお願いしましたよm(_ _)m。

コメント(2)

ぼーべんさん>
 ことしもよろしくお願いしますm(_ _)m。
 寂しいのでRAMって下さいm(_ _)m。

あけまして おめでとう ございます m(__)m

今年も ROMってばかりになりそうですが

よろしくお願いしますね~!(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコード大賞」です。

次のブログ記事は「それさえもおそらくは平穏な日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。