レコード大賞

| コメント(2)

この大晦日も出社なので、先にブログ書いておきます(^_^;)。

帰宅してから録画してあったレコード大賞を見ました。
録画時間約4時間40分の長時間番組。
明日(もう今日ですけど)も出社なので最後まで見ようかどうしようか悩みながらも
過去の受賞曲、興味の無い曲などを早送りしながら見ていたらジャスト1時間で終了(笑)。

どんだけ電波の無駄使いをしてるのかと(^_^;)。

一応見たのは、福井舞、キマグレン、GIRL NEXT DOOR、水谷豊、Perfume、
谷村奈南、斉藤和義、青山テルマ、森山直太朗・・・かな?
これだけ見ておけばOKでしょう。

Perfumeが最後の最後でフリを間違ってカメラが切り替わってるのに
どえらい大声で謝ってたのとか、水谷豊はひょっとして口パクだったのではとか、
斉藤和義が質問に対して全く意味不明な返答をして客席から司会席から
静まり返ってしまったとか、堺正章がSoulJaに対して「マイク離して喋れよ馬鹿」と
笑顔で半ギレしてたとか、1時間だけで充分お腹一杯になりました(^_^;)。

で、新人賞も大賞も、先日予測した通りでして、って言うか、既に秋頃には
「もうこの2組で決まってる」という業界通情報(笑)をmixiニュースか何かで
読んでいたので、どうでもいいですおやすみなさいm(_ _)m。

コメント(2)

総評も段々と手抜きの様相を(^_^;)。
先ほど帰宅したので格闘技は年明けに録画鑑賞の予定です。

よいお年をばヒトツm(_ _)m。

年末年始は管理人様のこの手の総評を読むのが楽しみになっております。

引き続き年末恒例の格闘技評論も、宜しくお願いします。

それではよいお年をお迎えくださいm(__)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月31日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暮れの元気なご挨拶」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。