それさえもおそらくは平穏な日々

| コメント(2)

今日は姉一家と従姉妹一家が遊びに来てまして、一日振り回されてました。
って、おもにお犬様になのですが(笑)。

そんな訳なので、この休み中に消化しておかないとと思っている、
TV録画もほとんど見れていません。

うーむ、ハードディスクの空き容量がカツカツで・・・どうしよう(^_^;)。
いっその事、もっと大容量の機械に買い換えるか。
でも、容量を増やしたところで、結局はまたその容量分溜めてしまう事は目に見えており(笑)。
どうせ2011年にはTVも買い換えないといけないですし、その時までコレ系の家電の買い替えなどは
我慢するようにします。その頃にはブルーレイももう少し安くなってて欲しい(^^;)。

コメント(2)

あけおめでございますm(_ _)m。

実は喜んでたのは、お犬様よりも私の方だったのですが(笑)。
でも、手入れが大変そうで、自分では到底飼えません(^^;)。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。m(_~_)m
たしかにお正月は親族を含め来客があると、なにかと大変だと思います。(~_~;)
お犬様もいつもと違う人間がかまってくれると嬉しくて興奮するんでしょうね。
2日はヨメサンの実家に行ってたのでそれなりにラクチンでしたが、恒例なので、甘えさせていただいてます。
 本年も、よろしくお願い致します。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「おせちもいいけどカレーもね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。