シュー末

| コメント(2)

あっと言う間の一週間でした。でも仕事は1mmも進みませんでした。。。orz

今月ももうあと3週間しか無いのに、どうすんでしょうかしら。最終的に困るのは管理人ではなくて、お客様なのに、当事者意識が低いと言うか、無いというか、何と言うか、かんと言うか、いやもう言わないでおこう(^^;)。

今日も半日の出社でしたので、また2週間ほったらかしの車を昼から動かしてやろうと思っていたのに、結局1日中雨で断念しました。明日は終日出社なので、これで3週間か。。厚生労働省が「有給年5日消化義務化法案」とか考えているらしいですけど、そういう制度的な事では労働環境は改善できないと思うんですよね。ま、所詮はお役所仕事、民間企業の内なる闇なんて知る由もないんでしょうけど。

税込189円也。他のケーキに比べれば安い部類。

帰宅途中にケーキ屋さん[スーリールダンジュ]で「マダガスカルバニラシュー」という仰々しいネーミングのシュークリームを買って来ました。シューが結構肉厚、クリームもたっぷりでナカナカの逸品でした。最近はパイシューの方が好みなのですが、コレはコレで正統派で宜しいかなと。甘いモノを補給したし、またこれから1週間頑張ります(^^;)。

コメント(2)

えっ、そんなに動かさなくても、
バッテリーは大丈夫なもんなんですか、

あっ、バッテリーだけじゃないんでしょうが、(;一_一)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年3月 7日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春遠からじ」です。

次のブログ記事は「あー男の安らぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。