春遠からじ

| コメント(0)

本日も半日の出社でしたので以下同文。

鶴橋に移転した[peroli]に寄りますと、何人か並んでおられて、聞いてみますと広告を出したためだそうで、しかもソフトが半額でした。一ヶ月半ぶりに行って、半額の日に当たるとはラッキーです。先月お邪魔した時はまだプレオープン中で、半月ほど前にフルオープンしたそうで、夜はお酒も出すそうです。へー。お酒はどうでもイイんですが(笑)。

イチゴとミルクのミックスで

という訳で(?)、ちょっと仕事が立て込んできてアップアップ状態になってしまっているので、更に不定期更新になりでそうです。そろそろ絶対容量が不足気味の管理人の頭では限界っぽいかもしれません。何かあったら骨は拾って下さい(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年2月28日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報のお値段は」です。

次のブログ記事は「シュー末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。