暖かい一日

| コメント(0)

今日も出社だったのですが、最低限の事だけ仕上げて、まぁ続きは明日以降でもいいかなとお昼過ぎに帰宅しました。何だかダメ社会人まっしぐらです。・・・え、今までも充分ダメでしたか?意外と自分の事って分からないモンなんですよ(-_-;)。

帰宅後、車を動かしていなかったので、急に暖かくなった事もあって、今年初オープンで出撃。特に行くあても無かったのですが、北の方に住宅地が広がって新しい道が出来ているという話を聞いていたのでソッチまでのんびりドライブです。

確かに、今まで加茂の方に曲がっていたL字路に直進路が出来ていまして、丘を一個越えたら広大な住宅地が造成されていました。区画は切れていますが、家はまだ5%も建っていなさそうで、新しい家を見ながらウロウロしてみたのですが、場所によって「ラーメンマーク」みたいにグルッと戻ってしまう道があって、目の前に見えている道になかなか辿り着かず楽しかったです(笑)。

ちょうどその住宅地に曲がる交差点にケーキ屋さんが「OPEN!」のノボリを立てていたので新規開拓に突入してきました。まだ全然家が無いのにそれでも商売が成り立ってるんですね(^^;)。写真は撮りませんでしたが「天使のたまご」というブッセが美味しかったです。生地が見た目よりもしっかりした食感で、なのに口の中ですぐに融けるような感じでした。お店のfacebookを見ると生地は高温でたった4分焼くだけなのだとか。また買ってみようと思います。

家に戻る途中、前を新しいMINI、F56が走っていまして、同じ交差点で曲がったので、近所にこの車に乗ってる人なんていたっけ?と思って見ていたら管理人の家の方に曲がって行きまして、驚いていると・・・姪でした。。そんな車を買ったのか!甲斐性も無いのに10年早いわ!!・・・今度運転させてね(^^;)。

新規開拓は楽しいな

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年2月21日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間のご無沙汰でした」です。

次のブログ記事は「1100?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。