一週間のご無沙汰でした

| コメント(0)

疲れました。。。

おかげ様で今日はお客様に対して半ギレで説教をかましてしてしまいました。
来月からココもニート日記になるかもしれません(-_-;)。

って言うか、何で部外者の管理人がそんな事をわざわざ言わないといけないのか、社内の誰かが言ってあげるっていう文化が無いのんかという気がしますが・・・今までも無かったので、これからも無いんでしょうね・・・orz。

----8<----キリトリセン----この話はココで終了----8<----キリトリセン----

今日のお昼も先週行ったケーキ屋さんにて10周年記念のケーキセット付きランチを。先週は店内もガラガラでしたが、今日は13時半という時間にもかかわらず賑わっていて、最後の一席に滑り込みました。「タダケーキ」が知れ渡ってしまったのでしょうか。

しかも、他のお客様は全て女性!!さすがに居心地よろしく無かったのですが、既にこういうシチュエーションにも慣れてしまいました。若い頃(笑)は小心者を絵に描いたような管理人でしたが、スッカリ世間擦れしてしまったようです(-_-;)。

奥側の林檎のタルトが、結構シナモンの風味が効いていて新鮮でした。アップルパイなどにはシナモンを入れますが、タルトでここまで効かせてあるのは珍しいと思いました。帰りにショーケースを覗いてみましたが、同様の商品はなかったので、ランチのセット専用に作ったのかもしれません。勉強になりましたm(_ _)m。

ここのケーキも食べ納めかな・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年2月20日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余寒」です。

次のブログ記事は「暖かい一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。