余寒

| コメント(0)

このブログの右下の方に、直近に上げた写真が小さく出るようになっているのですが、ふと見てみますと、みごとに全部食べモノの写真でした。ココは車のブログだと長年思っていたのですが、どうやら管理人の勘違いだったようです・・・(-_-;)。

という訳で、今日もお昼ご飯の話を(笑)。職場近くのケーキ屋さんでお昼も食べれるのですが、もうひとつコスパ的によろしく無いのでこのところは敬遠していました。で、久しぶりに前を通りますと「10周年記念でデザート&ドリンク付き」と書かれていたので、迷わず突入です。

とりあえず一番リーズナブルなハヤシライス(ミニサラダ付き)を光の速さで食べ終えまして、お待ちかねのデザートが運ばれて来ました。通常時でも300円ポッキリで付けてもらえるのですが、やはり「タダ」の誘惑には勝てません(笑)。上から時計回りに、フルーツショートケーキ、プリン、苺シャーベット、ザッハトルテ、という構成になっていました。

外を見ると突然の吹雪になっていましたが、管理人のすさんだ心は甘い物で束の間の温かさに包まれました(^-^)。この10周年記念は今月いっぱいやっているみたいなので、2週間ありますから、あと2回ぐらいは行っておかねばなりません。いや3回・・・4回・・・まさかの10回皆勤賞か?

パスタ単品とポークソテーやらチキンの照り焼きなどが同じ値段なのはいかがなものかと

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年2月13日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉や、肉」です。

次のブログ記事は「一週間のご無沙汰でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。