ツインテールの日

| コメント(0)

先週、目標体重を一応クリアしたため、今週一週間は無礼講と決めてお昼は好きなモノを食べる事にしました。先月はひもじかったんスよ。。という訳で、年末辺りに職場近くに出来ていたラーメン屋さんにて、醤油ラーメンに150円プラスのチェーシュー切り落とし丼とのセットで。最近めっきり小食でしたので、お腹が割れるかと思いました。ああ、情けない。

ラーメンをやめて、単品350円のチャーシュー切り落とし丼に餃子280円をプラスして630円で済ませば、お財布的にもおなか的にも優しいかもしれません。そんな手間だけかかって単価の低い客はお店に嫌がられると思いますが、気にしてられるかい(-_-)。

タイトルと内容は全く関係ありません

余談ですが、先週半島に行った際にHOTELの宿泊者カードを書かされた時、「メールアドレスと名前だけを書け」と言われました。書く位置的にも欄の大きさ的にも、メールアドレス>名前、の扱いでした。そういう時代になったんですねぇ・・・。

根が正直な管理人ですので、ド正直に本物のアドレスを書いたのですが、この土曜日辺りからそのアドレスに届く英文spamが急増しました。単なる偶然ですよねぇ。主にブラジルのIPアドレスから来るのですが、単なる偶然ですよねぇ。ちなみに、↑セットに付いて来たキムチは手付かずで残しました。単なる偶然ですよねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年2月 2日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリカリ」です。

次のブログ記事は「丸かぶらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。