道半ば

| コメント(0)

今日は会社で健康診断がありまして、ギリ予定していた体重減をクリアしました。思い起こせば一昨年の1月、写真に写った管理人を見て「コレはそろそろ本気でヤバイのでは」と思ったところ、その直後の検診で過去最重の体重を叩き出してしまいまして、文字通り重い腰を上げたのでした(^^;)。

とはいえ「甘いモノ摂取量は一切減らさないで何とかする」という足かせをかけてしまったため、2年かけて10kg落とすのが限界かなという目標を立てまして、昨年度-6kg、今年度-4kgで無事達成できたのでした。年末に一旦クリアしたのですが、一週間の正月休みの食っちゃ寝の生活でモノの見事にリバウンドしてしまったので、ギリギリセーフとなった事は内緒です。。ま、ベースが悪いので見た目の悪さは全然変わりませんけど(-_-;)。

30円値上げされてました

年明けから特にお昼は貧相な食生活を送って来たのですが、今日ぐらいはよかろうとカレーうどん定食を。どうしてこうも炭水化物は美味いのか。あかん、またリバウンドしてしまいそう(笑)。そんな事を思いつつ食べている最中に、「カレーうどん、ぬるい目で」というオーダーを耳にしました。そんなん出来るんか(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年1月30日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベロベロ」です。

次のブログ記事は「またつまらぬモノに出費を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。