ベロベロ

| コメント(2)

半島に行った際に変な車を見かけまして、帰ってから検索してみたらvelosterという車で、後方視界が無いに等しいのではと心配になるデザインでした。気になったのはドアがどうなってんのかと、ハッチゲートがどこまで開くのか、だったのですが、やはりドアは左側(運転席側)が1枚で右側2枚という変則設定で、ハッチゲートは思った以上に上の方で開くようになっていました。

画像や映像で見るよりも、実物はもっと全長が短く見えて、顔付きがコレではなくてシグネット似の横ストライプだったために、一瞬トヨタのiQのOEMか何かかと思ったぐらいです。日本車だとCR-ZとかCIVIC TYPE-R辺りと競合するんでしょうか。ま、随分と寸詰まりなので、こういうテイストのデザインがいいんだったら、ルノーのメガーヌRSを選ぶと思います(車格が違うけど)。


コメント(2)

コリエイティブなデザインですな・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年1月29日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アチラから帰国」です。

次のブログ記事は「道半ば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。