早い

| コメント(0)

今週もあっという間に終わってしまいました。。のっけから、某お客様のサーバ機がお亡くなりになるという惨事に見舞われまして、一体どうなる事かと思いましたよ。RAID-6で組んでるアレイ構成が多重クラッシュで修復不可能になるなんて滅多に聞きませんねぇ。頭にDの付くメーカーは買わないようにしよう(-_-;)。いやしかし、バックアップは大事ですね。

今日は業務終了後にとあるセミナーを聞きに行ったのですが、1時間半程度では知ってることぐらいしか聞けませんでしたし、そのあとに個別に質問に行ってもあまり有意義なお話は聞けませんでした。まぁ「これ以上聞きたかったら金払え」という事かもしれませんね。あちらさんも趣味でやってる訳でもないでしょうし。う~ん、しかしなぁ。。どうしたモンか。

小食中・・・

お昼はまたもやローソンのイートインにてサラダと味噌汁onlyで。一時期リバウンドしていた体重も、ここのところまた少しづつ落ちてきました。「食べなきゃ落ちる」というのは、物理的に正しい現象だとは思うのですが、体力も一緒に落ちている気がするので本末転倒のような気がします(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年1月23日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またしても」です。

次のブログ記事は「連敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。