移転

| コメント(0)

本日もお昼からの出社でしたので以下同文。

玉造にあったソフトクリーム屋さん[ペロリ]が鶴橋寄りに移転したとの事で、昼食代わりに早速お伺いしてきた次第です。ソフトクリームとパフェとスコーンとコーヒーぐらいしか無いお店でしたので、正直いつまで頑張れるのかしらと思っていたところ、ジェラートもプラスされて、まさかのお店拡大移転。おみそれいたしました。・・・って、あれ?ひょっとして、飲み物メニューは無くなっていたのかも?

とりあえず、ピスタチオとラムレーズンのダブルを頂いてみました。両方とも割とアッサリ目なのはこちらのお店の「色」なのでしょうかね。ちなみにシングル380円、ダブルで480円ですが、ピスタチオにプレミアム料金がプラスされて580円となっていまして、さすがにソレはちょっと高い目かなぁという気もします(-_-;)。

今回食べていませんがパフェも600円から何とビックリ800-850円に値上げされていまして、果たしてそれだけの値段に見合うモノにバージョンアップされているのかどうか・・・今度チャレンジしてみようと思います。

中身の見えないジェラートケースは珍しいですな

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年1月17日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通販はあまり利用しませんが」です。

次のブログ記事は「またしても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。