勝ってくるぞと

| コメント(0)

お仕事の方が年末進行に突入しまして、昨日も途中まではいいペースで進んでいたのに、結局日を越えてからの帰宅となってしまいました。まぁ、昨年の昨日は朝帰りになったので、アレよりは随分とマシなんですが。

今日は特に何事も起こらず比較的早く帰れましたが、明日からは帰れない日が続くので体力をつけておかないとと、お昼はガッツリとカツ丼を頂いて来ました。これで何とか乗り切りたいと思っているのですけど、なにぶん管理人ももうエエ歳ですので、集中力が持続できなくなってきているような気がするため、「失敗だけしない」という超消極的目標を立てて遂行したいなと思っています・・・。

ところで、先日ネットを見ていますと、カツ丼をどう食べるかという話で、カツと共に直下の卵とご飯を垂直に削った断面はまさにカツ断層と呼ぶにふさわしい、などと書かれていて、不覚にも笑ってしまいました。ダジャレ耐性は強いと自負していたのですけど、不意を突かれてしまいました・・・これも歳のせいか・・・?(-_-;)

550円也

という訳で、一週間ほどブログもお休み予定m(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年12月15日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再度・・・」です。

次のブログ記事は「鯛焼きモーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。