好きなモノを食べる

| コメント(0)

最近、特に夕食時のご飯の量を減らしているのですが、逆に昼に炭水化物が取りたくなってしまいまして、今日のお昼は職場近くのラーメン屋さんでチャーハンを単品で。以前だと、ラーメンとのセットとか食べていましたから、そういうのに比べると幾分カロリーも押さえれているとは思うのですが、それでも「結構な盛り」なので、夕食を減らしている意味がありませんね。って言うか、バランスが取れていなくて、余計に体に悪いのかも。。

ところで、以前に少し「炭水化物は体に悪い説」の事を書いた事がありましたが、多少こじつけで「そう言われればそうかもしれん」とか思わなくもなかったところ、今度は「牛乳は体に悪い説」とか「コレステロールは体にいい説」とかを見かけました。もう何を食べていいか分かりません。仙人にでもなるしかないのでしょうか(-_-)。

500円也

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年12月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう12月ですって!」です。

次のブログ記事は「携帯が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。