もう12月ですって!

| コメント(0)

本日も半日出社でしたので以下同文。
今日の店員さんはカップの底に「ス」を上手に作るテクニシャンでした(-_-;)。

最近、ますます「愚痴」の多くなった管理人なのですが、先日もTVを見ていて「何じゃこいつは」と思った事を。ある番組を見ていますと高級リゾート会員券とか高級ブランドなどを買っている人がインタビューを受けておられまして、要約すると「株で儲けたんですのオホホホ、アベノミクス様様ですわオホホホ」という事らしいです。

まぁ、その・・・おばちゃんの・・・下品極まりない事・・・。もしも自分の親があんな顔であんな事をTVで喋っていたら、恥ずかしくて表を歩けませんよ。。今の株高って、大体において円安から来ているのであって、国内から見たら株価は上がっているものの、国外から見たら(外貨換算したら)変わって無いか、むしろ下がっているぐらいだと思うので、相対的に『日本全体の価値』は落ちているハズなんですけど、そういうカラクリが分かっててニタニタ笑ってんでしょうかね。。ま、こういう浮かれポンチな人たちは自分さえ儲かればいいんでしょうけど。

管理人のお父様も以前に被った甚大な損害をどうやら取り戻したっぽいのですが(勝手に推測した)、本当のところは教えてくれません。ある日突然、「家族でグアムに10日ほど行って来ます!(^^)」とか書きだしたら、管理人一家も悪魔に魂を売ったと思って下さい(結局お前も同類か!)。

マンゴとメープルウオールナッツ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年11月30日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳製品」です。

次のブログ記事は「好きなモノを食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。