彼女のカレラRS

| コメント(0)

4巻です。

前巻からの引き続きの話ですが、何と言うか前時代的とでも言いましょうか、湾岸ミッドナイトでもあるまいに、名古屋高速での「東京モンを歓迎じゃ~」的なノリのバトルという薄ら寒いストーリーにドン引きしてしまいまして、3巻をココで紹介できませんでした。最終的には「フフン、奴らは負けたか。しかし、奴は我々四天王の中でも最弱!」のコピペを思わせる終わり方・・・。テンプレ通りの展開に軽くめまいを覚えたのですが、今回1話で終わってよかったです。もう名古屋編は当分勘弁頂きたい(^^;)。

それにしても、一番最後に収録されている22話を読んで「あれ?最終回?」と思ってしまいました。でも、そんな事は無く、普通に連載しているようで安心しました。打ち切り最終回のようなテイストだったのですが、やっぱり主人公がどこかで一旦踏ん切りを付けて方向転換しないといけないと感じたのでしょうか。そう、出来るだけ「明るい漫画」であってほしいと管理人も願っています。

話が拡散し過ぎ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年11月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エヴァンゲリオン」です。

次のブログ記事は「秋ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。