エヴァンゲリオン

| コメント(0)

遂に最終巻です。

13巻から2年ぶりですか。前巻、どんな内容だったのか、正直忘れていました(笑)。TVに劇場版×2種に新劇版そして漫画とありますから、細かい所がドレがドレだったのか混同していたりします。。一応、途中までは旧劇版と類似で最終章だけは新たに起こしたという感じでしょうか。何はともあれ、後は新劇版がいつ終わるのか、終わらせる気が本当にあるのかが問題です(^^;)。

巻末収録の番外編の「いかにも」なテイストの漫画、途中でオチが読めたのですが、なるほどソレで「Q」では「ゲンドウ君」などと呼んでいた訳ですね。「破」を見た限りでは、もっと若いのかと思っていましたけど、意外と・・・というか、後付け設定かも知れませんね(^^;)。

終わったか・・・

今回もオマケ付きの、自称「限定版」しか置いておらず、値段を見ずにレジに持って行って、1300幾らと言われた時は、一瞬返品しようかと思いました(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年11月20日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好き嫌い」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。