冬眠したい

| コメント(0)

お仕事が年末モードに途中してしまいました(ーー;
帰宅が27時くらいになった日もあったのでとても眠いです(ーー;
ま、土日はお休みなのでゆっくり寝ます(ーー;
あ、歯医者には行かないと(ーー;
あ、鯛焼きを食べに[ふるさとフェスタ]に行かないと(ーー;
あ、靴もダメになってるので買いに行かないと(ーー;
あ、・・・もういいや、おやすみなさいm(_ _)m

600円也

でも、矢田まで自転車で走るのは寒いかなぁ。。
車で行くのも面倒くさいし(笑)。

余談ですが、ドラマ「すべてがFになる」は全てがひどいです。
ミステリーのなんたるかをまるで無視した謎の解明っぷり。
「全て証明されました。」されてないっちゅうねん。
ま、原作もモヒトツでしたけどね。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年11月14日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商売の不思議」です。

次のブログ記事は「iPad miniその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。