赤字

| コメント(0)

今日は半日出社でしたので、その前に県立美術館で「大古事記展」を見てきました。管理人的には七支刀や金錯銘鉄剣、銀象嵌銘鉄刀などの刀類が目当てだったので、まぁ大丈夫ですが、「古事記」をメインと考えたら、ちょっと内容が薄いような気もしました。(原本は喪失しているので)複製本は幾つか展示があったのはイイとして、紹介されるエピソードが少なかったり後半に息切れしていたりしていたようにも思います。

その後、職場に向かおうと思ったところ・・・定期券を持ってくるのを忘れて来た事に気付きました。。一回家に帰っていたら間に合わないので、仕方なく普通に切符を買いまして、結局往復で1,300円の損失を被ってしまいました(T_T)。しかも、現地1時間で帰る予定だったのに、何やかんやで4時間近くかかってしまいましたので、仕事としても出血大バーゲンです。あーあ、折角の休みの日に何をやってんだか(-_-;)。

雨降り~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年11月 9日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰が・・・」です。

次のブログ記事は「商売の不思議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。