祝?

| コメント(2)

昨日ブログの管理画面を見て気付いたのですが、何と今日のこの日記で3,000エントリー目となりました。ブログに移行してから11年目ですから、まぁそんなにもなりますか。基本的に熱し易く醒め易い管理人が、よくまぁ飽きずに続けているモノです。如何に1個1個に内容が無くとも、塵も積もれば!・・・粗大ゴミにしかなっていませんか・・・orz。

そんな善き日を誰も祝福してくれないので、セルフお祝いとしてティラミスを自作しまして、大人食いしてやりました。この前にイオンで売ってるのを買ってみたのですが、「なめとんか」と口に出して言ってしまったぐらいに美味しくなかったので、怒り心頭に達しまして、今回の自作となった訳です。うん、これだったらファミマにも勝ってるな(^^)。

携帯のカメラだと何回撮っても断面には焦点が合わない

ちょっと食べ過ぎたので、昨日に引き続いて昼過ぎから自転車を引っ張り出しまして、市内をウロウロ走り回ってみました。何十年と住んでいても、今まで通った事の無い細い道とか、無数にありますので、「あ、ココを抜けると、こんなトコに出てくるのか!」と、エエ歳してどうでもいい事にイチイチ喜んでしまう自分に情けなくもなりながら、結局、行き着いた植村牧場でソフトを食べてしまいました。全然カロリー消化になってない(-_-;)。

コメント(2)

一瞬、呪?と見間違えました・・・。

とにもかくにもおめでとうございます。
これからもスウィーツブログの頂点を目指すべく、邁進して下さいまし。。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年10月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この時期にイチゴ」です。

次のブログ記事は「今回も空振り感が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。