るーふ

| コメント(0)

UCCの缶コーヒーにRUFのダイキャストカーが付いてきていたので、とりあえず991ベースと930ベースを査収してきました。ドコまで正確に再現しているのかまではよく分からないのですが、ボディの大きさの違いよりもタイヤの大きさと太さが全然違うので、時代の趨勢だなと思いました。全部で5種類あるようですが・・・あと3種類、どうするかは未定です。

ポルシェといいますと、この13日月曜日の祝日に、敬愛する麻宮騎亜センセの漫画『彼女のカレラ』のオフ会が日本平で予定されておりまして、「どーれ、空気を読まずにBMWで乗り込んでやるか!」と鼻息荒く意気込んでいたのですが、何だかんだで結局行けなくなってしまいまして残念なのですけど・・・どうも台風のおかげで開催が危ぶまれている様子(^^;)。ちなみに、[参加エントリー]を見ていますと、必ずしも「ポルシェだらけ」という程でもないところが、この漫画の幅広い人気を物語っているようで、いちファンとして勝手に満足しています(笑)。

ピンボケボケ~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年10月 9日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月食満喫」です。

次のブログ記事は「この時期にイチゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。