久しぶりに来たDMが

| コメント(0)

ココの最近のブログを見返しても、ビックリするぐらい車の話題が無くて、自身でも「いかがなものか」と思うのですが、今乗っているカブリンに満足してしまって、以前ほど他の車やら新しく出る車やらに興味が湧かなくなってしまっているので、仕方が無い事なのかな~とか思っています。何か、もっと目を奪われるような魅力的な車が出てくれればね、いいんですけどね。もちろん「手が届く価格で」という注釈も必要なんですけどね(^^;)。

そんな中、BMW JAPANからDMが届きまして、何なのかなと思って開けてみたところ、「リコールのお知らせ」でした(-_-;)。もう10年も前の車なのにご苦労な事ですね。でも、タダで直してくれるのはありがい事なんですが・・・99.9%一人乗りの車の『助手席エアバッグ』を修理してもらっても、果たして効果があるのか無いのか・・・orz。ま、そんな訳で全然急がないので、暇を見つけて持って行こうと思います。

久しぶりに来たDMがコレか!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年10月 7日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「月食満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。