台風一過

| コメント(0)

昨日の事なんですが、会社に向かうためにJRの環状線に乗ったところ、既に前の席に座っておられた 恰幅の良い 健康的な感じの女性の方が、結構な大きさのおにぎりを取り出しまして、パクつき始めました。居酒屋でメニュー化すると「バクダンおにぎり」とか命名されそうな感じのボリュームでしたが、あっという間にたいらげられまして、更に続いて箱を取り出して開けたかと思うと、唐揚げだかナゲットだかをパクパクと一箱(5~6個?)こちらも一気にたいらげて颯爽と出て行かれました。いやぁ・・・男前だなぁ・・・と(^^;)。

似たような光景をどこかで見たなと思いまして、先日の[ロンドンハーツ]を思い出しました。野呂佳代とバービーがどのくらい大食いなのかを、隠し撮りで検証するというのをやっていたのですが、まず天ムスから始まって、いなり寿司だのおにぎりだの、とにかく米を驚くほど摂り、なぜか鶏の唐揚げは容器ごと持って行ってたいらげるなど、二人とも同じような行動をとっていまして、そのシーンがオーバーラップしたのでした。。

そんな訳で、今日のお昼は職場近くの居酒屋さんの定食を。やはり、炭水化物+揚げ物は心もおなかも満たしますよねぇ。これでカロリーが低ければいいんですが、そうは問屋がおろさないところが厳しい現実を叩きつけて来ます・・・orz。

トン汁がコレまた具沢山で・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年10月 6日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近中らしい」です。

次のブログ記事は「久しぶりに来たDMが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。