甘酸っぱい気持ち

| コメント(0)

今日は久しぶりのお休みでしたので、昼近くまでゆっくり寝てしまいました(-_-)。

お昼からは、管理人以上に睡眠好きの330カブを叩き起して特に目的地も無くオープンドライブ~。とはいえ、気付けばやっぱりいつもの通りに月ヶ瀬~名阪国道ルートになってしまいました。山道と高速(じゃないんですけど)の両方を楽しめるのでお気に入りのルートです。

随分と以前からウインドディフレクタを付けていないので(一回はずすと付けるのが面倒臭い)、名阪をゆ~くり流していたところ、真っっっ青なイカリングのF10に抜かれました。でも、テールランプが点いていなかったので、設定をいじって本国のデイライト仕様にでもしているのでしょうか。確かココは日本のハズなんですが、心はアウトバーンなのでしょうか(笑)。

帰宅途中、いつものケーキ屋さんでケーキを仕入れて、読書しながらのコーヒーブレイク。。時節柄、栗のモンブランをお勧めされましたが、管理人宅には栗が腐るほど(でもないんですが)なるので、フランボワーズのヨーグルトムースケーキをチョイスしてみました。甘さと酸味がマッチしてとても美味しかったです。その後もTV録画を消化するなど、何の生産性も無い有意義な休日を満喫しました。明日からまた仕事頑張ります(T_T)。

スッパ美味い

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年10月 4日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう10月」です。

次のブログ記事は「台風接近中らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。