LeBRESSO

| コメント(0)

本日も半日出社でしたので、帰りに鶴橋駅で途中下車して新規開拓してきました。[LeBRESSO(レブレッソ)]というお店で、何でも、「食パンの専門店」との事でした。そんな狭いストライクゾーンで商売が成り立つんかいなという気がするんですが、どうなんでしょうね。売っているのは確かに食パンだけで、イートインではコーヒーやトーストが頂けるようです。

折角なのでトーストも食べてもよかったのですが、一枚180円~260円でコーヒーが450円(セットで50円引き)、ジェラートが350円と、合計すると1,000円前後になりますし、帰ったら夕食の時間でもあるので、今回はジェラートだけにしてみました。ちなみに、店頭売りの食パンは全部売り切れていました。

350円也

とりあえず「ホワイトコーヒーのジェラート」をオーダー。イートインで食べる気満々でしたが「ジェラートお持ち帰りでーす!」と言われてしまったので中では食べれないのかもしれません。しかも、おねえちゃん、ディッシャーの扱いにまだ慣れていないのか盛大に落っことしてました(-_-;)。

ま、そんな事はさておき、受け取って外に出て・・・どれどれ・・・うむ!ホワイトコーヒーのジェラートは他でも食べた事があるのですが、イマイチ甘い味とミルクの風味が勝ってしまって「コーヒー感」が薄いんですよねぇ・・・やっぱり無理に白くする必要無いんじゃないんかいなという気がしますけど、「売り」が何か欲しいんでしょうね(^^;)。

余談ですが、VISTA+IE9だとポップアップブロックか何かが邪魔をしてHPが全く見えないので、ソコから先に何とかした方がいいのではないのかなとも思います(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年9月28日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋晴れですが」です。

次のブログ記事は「もう10月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。