Cactus

| コメント(0)

何のこっちゃよく分かりませんけど、このシトロエンのカクタスがコンセプトカーさながらのデザインのまま市販決定されたとの話は聞いていましたが、こんな形で車重が1tを切っているというのは知りませんでした。軽自動車もビックリの軽さですね。サイドの茶色い部分はぷにぷにのビニール性(?)の素材で、広範囲にドアパンチ保護されているというのも、デザインと融合していて面白いです。

ちなみに、ヘッドライトは薄目を開けてるような箇所ではなくて、その下の四角い所だそうですけど、こういうのって最近流行りなんでしょうか。例えば、日産ジュークとか、新型のジープチェロキーとか、もうちょっと前になるとロールスのファントムもそうでした。まぁ・・・どれも買う事は無いんですけど、色んなアイディアを考えるもんだなと思いました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年9月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅田へ」です。

次のブログ記事は「ダイエー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。