ソフトジェラート?

| コメント(0)

今週も「あれれっ?」っという間に通り過ぎてしまいました。。毎日、日が変わるぐらいの時間にしか帰ってこれなかったのですが、今日は「もう、やってられっか!!」と・・・は言えませんでしたが(笑)、ちょっとだけ早く帰って来れましたので、明後日を乗り切れば来週からは楽に!!・・・なればいいなぁと・・・(^_^;)。

そんな訳で(?)、移動途中に難波高島屋の地下を横切ると[BABBI]の催事のお店が出ていたので、早速「ソフトジェラート」なるものを。チョコとピスタチオのミックスを頂いてみましたが、ピスタチオがちょっと弱過ぎるように感じました。最近、ジェラートでもピスタチオは頻繁に食べているので『濃厚』なのに舌が慣れてしまっているのかもしれません。あくまでソフトなので、この程度が妥当なのかもしれませんけどね~。

同フロアには、いつの間にやら[FAR EAST BAZAAR]が出来ていました。ココのジェラートは[以前に大阪駅で]食べた時に、あまりの甘ったるさに難儀したのを憶えていたので、今回は手を出さずに回れ右して帰って来ました。見てしまったのに1店舗だけで我慢するなんて、管理人もオトナになったモノです(笑)。

チョコは美味い

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年9月12日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺろりっと」です。

次のブログ記事は「『E』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。