『E』

| コメント(0)

今日も半日出社でしたので以下同文・・・なのですが、帰ってきたらちょうどフォームラーEが残り数周というところで、折角なので見ていると、最後の最後に大クラッシュ!!宙を飛んだ車体がコックピット側からサイドウオールに激突し、天地逆で地面に落ちましたので、心配したのですが、ドライバーが自力で這い出して来たので、一安心しました。壁の角に当たったように見えたので、ヒヤリとしましたね(^^;)。

しかし、やぱり「キーン!」という音だけではチト迫力が不足気味ですし、何よりフォーミュラーカーとしてはスピードが遅いので、見ているこちらの心のテンポがズレてしまうという感じも少ししました。あと、給油代わりに車を乗り換えるというシステムも、最初聞いた時は冗談かと思いましたが本当だったようでした(笑)。まぁ、ピットインで車重の1/3にもなるバッテリーをエッチラオッチラ取り替える訳にもいきませんしね。さて、本家F1は今後どうなっていくのか。。

グアバオレンジ&ピニャコラーダ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年9月13日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトジェラート?」です。

次のブログ記事は「2カブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。